So-net無料ブログ作成

Amazonサイバーマンデーはプライム会員がおすすめお得な件!スイッチやPS4も安くなる!? [ニュース]

スポンサードリンク




今年もAmazonの歳末セールの季節がやってきました。
お得で大注目のAmazonサイバーマンデーの開催期間は以下の通りです。

開始:12月8日(金)18:00
終了:12月11日(月)23:59

72時間の期間限定のビッグセールとなっています。

乗り遅れることの無いように、開催時間にはスマホ片手に・パソコンの前にスタンバイでしっかり準備しておきましょう。

セール対象商品は2,000万点以上です!

この期間に、タブレットの『Amazon FireHD』や、映像メディア視聴デバイスの『Fire TV』、電子書籍リーダー『Kindle』を安く購入することを検討される方、多いと思います。

かなりお得なAmazonプライム会員になるには?

商品を安く購入するには、Amazonプライム会員になっておく必要があります。

これまでは、『FireHD』や『FireTV』『Kindle』といったAmazonのデバイスの購入割引は、”無料会員”では適用されませんでしたが、無料体験中の無料会員も割引適用される場合もあるようです。

年会費が3900円(月325円)

現在(2017.12.9時点)も、FireHD8タブレットが「プライム会員限定セール」中ですが、「プライム会員限定(Amazon Student、Amazonファミリー、プライム無料体験中、プライムの家族会員及びAmazon MasterCardゴールド会員の方も含む。)のキャンペーンです。」となっています。

また新規入会時は1ヶ月の無料体験となっていますのでセール前に入会し、セール品の購入や送料無料などの恩恵を受けた後、無料期間中に退会するのも簡単に出来ちゃいます。

下記のリンクからプライム会員になってセールにのぞみましょう。



Amazonサイバーマンデーのタイムセールには3種類あって、「特選タイムセール」「数量限定タイムセール」「お買い得情報」があります。

特選タイムセール
 特選タイムセールは、

 1日に最大5件ピックアップされて、数量無制限で行われるセールです。

 数量無制限なのでそれほど焦らず、じっくり考えて購入できるのが良いですね。

 でも5商品なので必要がある物だったら良いですが、必要なかったらあまりメリットは無さそう。


数量限定タイムセール
 こちらは購入が大変そうな、最大8時間の時間制限、数量限定のセールです。

 でも、その分割引率は高そう。

 あっ、これ欲しいなってのがあったら張り付いて、購入してみて。


お買い得情報
 レジでの割引キャンペーンや、複数商品購入でお得になるまとめて割引、ポイントキャンペーンなどお得な情報がいろいろ。

こちらも見ておくと、よりお得に購入できますね。

最後にAmazonの大規模セールは年に2回しか行わないので、この機会を逃さないように。

下記のリンクからセール会場に行けます。

では皆さんの検討を祈ります!





スポンサードリンク


コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング